こんばんは🌙

しまくらり車です

【昨日→新宿らりか】







どーーーーしても

メロンクリームソーダが飲みたくて飲みたくて


作りました。さくらんぼ









自転車

スーパー2件行って、


ようやく業務スーパーで
上に乗せる用のさくらんぼの缶詰を見つけました。



コップの形にもこだわって

メロンクリームソーダ用っぽいのを買いました照れ



バニラアイス買って
ストローを買って…





1番肝心なメロンソーダを探すのが一番大変でした!!!🍈




スーパーにも売ってなくて
しょうがないから超デカいかき氷のシロップをかって代用しようと思ったら、、、




奇跡的に

目の前の自販機にメロンソーダが
売ってましたバレエバレエバレエ


😭✨








欲しいもの全部揃って大満足💯



美味しい照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れピンクハート



大満足満足満足ピンクハート










明日は

Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [     ] 
~side A~〜side B〜

2公演です!



楽しみましょう🌸
今は今しかないので今を楽しもうね🌸🌸







💌P.S.💌







GET✨





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖