やっほーーーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
さやですヒマワリ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!
 
 
とっても嬉しいです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ねー!!!
 
 
 
 
パンを作る動画を見るのにハマってます!
 
 
それも!!!
 
めちゃめちゃ可愛いパン食パン
 
 
 
 
動物の形をしてたり....
 
細かい模様が入ってるデザインだったり...
 
 
作る工程が好きなんですよね〜!!
 
 
 
 あとはパン屋さん見つけると
気になってついつい入っちゃいます!
 
 
 
パン屋さんって可愛いしオシャレだし
魅力的ですよねぇーウシシ
 
 
 
 
 
あとケーキ作りの動画も見ます!!
 
 
普通のショートケーキとかじゃなくて
アート系の方を見るんですけど...
 
 
これケーキ!?っていうぐらい
すごく変わったものもあって!
 
 
面白いです〜!!!
 
 
 
 
作らず見るだけだけどね、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日発表されました、
 
こぶしファクトリーさんの解散
 
 
本当にびっくりしたし、寂しいです...
 
でも、
こぶしファクトリーのみなさんが
新しい道へ進まれるということなので
精一杯応援できたらいいなと思います!
 
 
 
一緒にライブをできる
ハロー!プロジェクトコンサートで
 
パフォーマンスを目に焼き付けたり
いっぱいお話できたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ黄お写真ですチューリップ黄
 
 
 
 
何か変わったところに気づくかなー!?
 
 
 
 
 

 
 
前髪切ったよーん!!
 
 
 
 
 
 
 
黄色い花Have a nice daisy黄色い花