こんばんは🌙
 
(世界で1番利用者の多い駅)らりかです
 
 
【昨日→しかくらりか】
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、こぶしファクトリーさんが
3月30日をもって解散されることが発表されました。
 
 
 
今も一緒にハロー!プロジェクト コンサートに
出演しているので
この発表にはとても…驚きました。
 
 
 
 
このお知らせを聞いた時、こぶしファクトリーさんよりも泣いてはいけないと思いながらも涙が堪えきれなかったです。
 
 
私にとって、BEYOOOOONDSにとって
こぶしファクトリーさんは大きな存在です。
 
 
 
 
私がハロプロ研修生として初めてリハーサルに参加した時「友達は友達なんだ!」を歌っているこぶしファクトリーさんが本当にかっこよくて可愛くて衝撃的だったのを覚えています!
 
 
 
舞台やライブで共演させていただく中で
さらに私たちにとって近く大きな憧れの存在になっていました。
 
 
 
 
 
 
こぶしファクトリーさんは
これからもずっと憧れの存在です。✨
 
 
そしてBEYOOOOONDSのお姉さんのような存在です。
 
 
ずっと大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳が
赤く
なたよ〜
 

 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~
 
 
の日程と場所が発表されました!
 
 
 
今回は
 
神奈川、東京、香川、長野、広島、愛知、岐阜、大阪、熊本、福岡
 
に行かせて頂きます照れラブラブ
 
 
単独ライブでは行けなかった場所にもたくさん行けます!
楽しみグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつ照れ
 
 
 
名古屋CBC「メイプル超音楽」に
BEYOOOOONDSの
島倉りか、江口紗耶ちゃん、山﨑夢羽ちゃん
が出演させていただきます👏👏
 
放送は明日、1月10日です
ぜひ観てください!
 
 
 
 
 
 
 
💌P.S.💌
 
 
 
寝ても寝ても眠い
寝れば寝るほど眠い
かなり寝てるのに眠い
寝すぎると眠くなるのでしょうか。。。
 
 
 
 
 
明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖