一岡伶奈ですブルーハート


今日は早めの更新です💙

いつも沢山のイイネ!コメント
ありがとうございますピンクハート

皆さんのイイネやコメントが
本当に活力になっていますグリーンハート

これからもよろしくお願いしますね💜




昨日発表されましたが

こぶしファクトリーさんが
3/30をもってグループ活動を終了し
解散されます。


このお話を聞いた時泣きました。


理解も出来なかったし今もまだ実感していません。

なんで今こんな文章を打っているんだろう
って思ってます。

でもこのお話を聞いた時の
こぶしファクトリーさんは真っ直ぐ堂々と
してたからまたそれで涙が出ました。




浜浦彩乃さん

野村みな美ちゃん

さこ(和田桜子ちゃん)

あやかちゃん(広瀬彩海ちゃん)

れいちゃん(井上玲音ちゃん)



グループが結成されてから
今もずっと近い距離にいさせてもらって

研修生の時にはこぶしファクトリーさん主演の
舞台にも参加させて頂きました。

昨年はBEYOOOOONDSとして
一緒に舞台もさせて頂きました。


あと少ししたら
同じステージに立つことが無くなってしまうのが
考えられません。

ハロー!プロジェクトのリハでも会えなくなるのも
考えられません。



悲しいこと言っちゃうけど
アイドルって必ず終わりがあります。

出会いがあれば別れがある。

だから誰もがそういう時が来ると思います。

今私に出来ることは、
残された時間を全力で楽しんで
笑顔でバイバイ

する事です。


こぶしファクトリーさんの5人のパワーは
無限大です。

5人だからこその色が溢れ出ています。

3月30日まで
こぶしファクトリーさんが悔いなく活動が
出来るように私も応援し続けます!!

3/30以降も笑顔で過ごせる日々を願っています!



素敵な未来でありますように✩.*˚





じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚


Reina