こんばんは🌙

(いませんでしたいませんでした💛猿)くらりかです









お仕事終わりに

清野桃々姫とご飯行きました〜ホットケーキ





ぽぽひが撮ってくれた🍓




ダッチベイビー⚡️


とパンケーキを食べました!





全部美味しそうで決められなかったので
2人で半分こしましたブルー音符

美味しかった!!





ダッチベイビーってかっこいい😂




何がダッチでベイビーなんだろうね〜??

って2人で話しながら食べました




すっからけっちーじゃないよ!!笑




ダッチベイビー⚡️(イケボ)








乾杯姫ちゃん🍑







こちらが
ダッチベイビー⚡️




ダッチベイベー⚡️


でもいいね。






ももひめはなんでも褒めてくれるんです。


例えば、

今日の髪型どおー?

って聞いたら

めっちゃいいグッキラキラ!!

って必ず褒めてくれます。


みんなのことを褒めてくれます。



やさ姫🧡

とってもいい子🧡




人のことを褒められることってすごく大切って本で読みました。


デメリットがないらしいです。
(知らんけど)



しすぎは良くないかもしれませんが、
私も人のいいところを見つけて褒められるようになりたいでっす



ビーグル犬しっぽ魚あたま






💌P.S.💌


電話でおばあちゃんと映画の話をしました!

おばあちゃんもオードリーが好きらしい!
弟は芸人のオードリーさんが好きらしい!




明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖