一岡伶奈です!!!






今日はちょっと肌寒い日でしたね😅

風邪やインフルエンザ等にはご注意をプンプン

手洗いうがい大切ですニコ





私は今テンション高いです上矢印上矢印


なぜなら今日は撮影があったからキラキラキラキラ

なんの撮影かは秘密ですウインク

詳細をお楽しみに☺️


まだ言えないのがもどかしいですよね!!


嬉しい事とかってなんか
「早く言いたーい!!!」
って思うんですよねー!


なんでなんだろー?





アリスっぽいって思って


撮っては見たものの…

恥ずい笑🙈🙈🙈



※この写真はあざとくありません

ごく普通の写真です!

これであざといって言われたら
いよいよ写真撮れなくなるよもやもやもやもや😂





昨日!映画「アナと雪の女王2」を
見たって書いたんだけど!!

映画の中のとある曲が
頭から離れません!!笑

なんの曲かは詳しく言えないけど
ちょっと言うと
ある人とトナカイ達が歌う♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)
曲ですニヤリ


皆さんも聴いてみてねルンルン




昨日の新年会にて…

お部屋が暖かくなってきて
眠たくなったみいみ(岡村美波ちゃん)

ももひめ(清野桃々姫ちゃんに)
甘えていますラブラブラブラブ

可愛すぎラブ




本日1/7は
モーニング娘。'20
石田亜佑美さんの23歳のお誕生日です!

おめでとうございます照れ

石田さんは!
自分も完璧なのに周りの人の事をよく見てる
イメージがあります!

凄いです!!

先日のカウントダウンコンサートの
2部のBEYOOOOONDSブロックを
袖で見てて下さって
終わったら「お疲れ様ー!」
って言いに来てくださいました!

ほんとに尊敬しますキラキラキラキラ

2020年は石田さんと沢山お話出来る一年に
なったらいいなって個人的に思っていますラブラブ

最近気づいたら写真フォルダに
石田さんが沢山いるんです!!


幸せな一年になりますように✩.*˚ 





明日は
超絶楽しみな1日です!!!!

やっと!!

やっと叶いますキラキラ

明日のブログ楽しみにしててねラブラブ



じゃあね!

Reina