こんばんは🌙

しまく(雷雨)りかです
              ↑3文字

【昨日→しまQUEENりか】






Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [      ] 

~side A~、〜side B〜




ありがとうございました!!



初日!?
って思うくらい大きな歓声がステージまで聞こえてきてすごく嬉しかったですラブラブ




今回のハロー!プロジェクト コンサートは
公演が始まってから終わるまでがすごく早く感じるんです。



前よりも緊張が無くなって
楽しめているからかも!照れ




昔よりは余裕ができてきたので
みなさんの様子をステージから観ることも出来たり。笑




4日間続く中野公演も明日で最後です!

カウントダウンコンサートから数えたら
結構長い期間、中野サンプラザにいたので
なんかさみしい!



明日も楽しみます!照れ



楽しむと言えば!!!




公演中の袖で
つばきファクトリーの岸本ゆめのさんが曲に合わせてすごく盛り上がっていて
その岸本さんをいっちゃん(一岡伶奈ちゃん)と一緒に眺めているのが楽しかったです笑い泣き

岸本さん本当に面白い!!


アンジュルムの船木結さんと岸本さんの会話もめちゃめちゃ面白くていつもお二人の会話で笑わせてもらってます😂😂


今日もお二人のやり取りで爆笑しました!!






💌P.S.💌



くるみんがドーナツくれた💕
(高瀬くるみちゃん)







しかもポケモン!
ピッカ雷雷雷雷
めっかわザムライ!

Switchのポケモンがまた欲しくなっちゃった!!!

まだ買ってないんですよね!

よし
自分の気持ちに正直になります。!!!笑笑






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖