一岡伶奈です☺️






今日は440回目の更新✉✍




いつも読んで下さりありがとうございます🤩



CHICA#TETSUのブログの
フォロワーさんが気づけば7200人くらい!!


嬉しいですキラキラ








今日もハロー!プロジェクトコンサート
終了しましたルンルン




来てくださった沢山の方
ありがとうございますキラキラキラキラ




 



中野サンプラザは
ハロー!プロジェクトコンサートでも
お世話になっているし


先輩方も単独ホールコンサートなどもやっている
会場です❣️



BEYOOOOONDSは
3月にLIVEツアー
「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR2020
~ポップ ステップ 全音符~」

が決定していますが!!




単独ホールコンサートも目標に!!!!


頑張りたいなって思ってるんですキラキラ





中野サンプラザがBEYOOOOONDSの事が
好きな人でいっぱいになっているのを見たいハート






こういう高校生いそう笑


※現在20歳です…😂



私学生時代、ブレザーだったから
ほんとにこんな感じで👗


過去に戻れるなら中学生に戻りたいです笑






あ!そうそう!

今日ね

くるみん(高瀬くるみちゃん)が
BEYOOOOONDSにお年玉をくれましたラブ



お年玉という名の「ドーナツ🍩」


やっぱり知らないうちに疲れとかも
溜まってると思うんです!!


そんな時に食べたくなるのが❗️❗️


「糖分」(`・-・´)






美味しいものは脂肪と糖で出来ている!


っていうじゃないですか!!



中々ドーナツ食べないから
「今日はいいよね!」
って思って食べちゃったよー🤩





この!!!
「今日はいいよね!」精神!危ないです🚨⚡⚡😱




そして
くるみんと私は同い年だから…

くるみんがお年玉を
みんなに上げたということは…?


自然な流れで私もあげなくては???😂


なにがいいかしらー!!!ニヤリ




考えよーっと❣️








あとね!最近はね!

Juice=Juiceの松永里愛ちゃんと
結構お話するんです💬


りあいちゃん!
好きな事を話している時の表情☺️
ほんとにキラキラしてるキラキラ





 そして!今日24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight】


のビビサポは

里吉うたのちゃんと私ですルンルン



年明け最初に参加出来たの嬉しかったー!!

ぜひ聴いてくださいねー!





じゃあね!




Reina