一岡伶奈です照れ







メンバーが最近
私の好きな椅子の硬さの車両
東急電鉄「大井町線6000系」

を覚えてくれて嬉しいなって思う今日この頃💭











Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [     ] 
~side B~



初日を迎えましたーおねがい




side Bの公演も
Side Aとまた少し違って良いですよね!!






どっちがいいか?
と聞かれると
悩みどころ🤔💭💦


どっちの公演も良いところがありすぎて笑い泣き


だから沢山の方に見に来て頂きたいです!!



ハロー!プロジェクトって
凄いんですキラキラ



皆さんきっと凄さは知ってると思うけど!




6つのグループ全て
全く違った色のグループで

ハロー!プロジェクトを知った方は
多分…「沼」ってやつにハマります笑




ですよね??笑






西田汐里ちゃん  私



通称「いちとに」



このコンビも沼にハマって抜け出せなくなる方が
多くなるといいな笑😃


いちとには
「ツンデレコンビ」です笑







明日も2公演キラキラ


中野サンプラザでお待ちしていますピンクハート









そそ!



つばきファクトリーの山岸理子ちゃん
ともうすぐお出かけ出来るかもしれないのキラキラ



2人でお出かけっていつぶりだろうなぁー💭



今日ねやまとお話してて
いち「この日空いてる?」
やま「あ!空いてる!」

やまいち「やったやったー!!!」

って感じになり


今日一のテンションになりました口笛



楽しみーラブ

 




じゃあね!


明日も幸せな1日になりますように✩.*˚




Reina







今日ほのかちゃん(小林萌花ちゃん)
に干し柿を頂きましたコッペパン



めちゃ美味しかったよ!


ありがとうね照れ