一岡伶奈です☺️








初夢見ましたか??💭💭



私はねーーーー


見ませんでした笑い泣き




だからね、今日に期待!


今日夢見ても「初夢」って言うのかな??






去年の夢で1番印象に残っているのは

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃん
に追いかけられる夢💭


この先も忘れる事はありません笑









Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [     ] 
~side A~

 

今日から始まりましたね照れ




見に来てくださった方ありがとうございましたキラキラ




今日から2020年「推し初め」ですね!!



今年も応援よろしくお願いしますブルーハーツ









雑誌「IDOL AND READ 021」さんの

撮影の合間に撮った写真カメラ



島倉りかちゃんに
この写真「可愛い」って言われたから
載せてみたよチュー



どうですか??







今回の

Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side A~

公演!!



めちゃ楽しくないですか?



しかも今回のシャッフルもね…💕



ついについに!って感じですよねーーー!!



見た人なら分かる!
エモいやつじゃんチュー



ふふふピンクハート






明日の
〜side B〜公演も

お楽しみにルンルン








東急電鉄

大井町線90周年記念
カレンダー

使っていますか???


私は
絶賛愛用中ですよルンルン


入場券付きなので!
毎月楽しみなカレンダーです📅







そそ!


またね!新しいゲーム
始めちゃいました!



忍ボルも、ホテル経営も続けながらねキラキラ






じゃあね!



明日も幸せな1日になりますように✩.*˚