新年
あけましておめでとうございます☺️



一岡伶奈です!








昨年は
沢山の応援本当にありがとうございました照れ


皆さんのおかげで
楽しい毎日を過ごす事ができました!


ありがとうございますラブ







今年の私の目標!!

個人Ver.



✩健康第一
✩自分らしく楽しく過ごす
✩頼りがいのある人物になれるように毎日精進!
✩キレイな女性に!!




BEYOOOOONDSVer.

✩去年を超える飛躍を目指す!
✩BEYOOOOONDSにしか出来ないことを追求
✩皆仲良く!




当たり前のことも多いけど
当たり前の事を当たり前にやるって
意外と難しかったりするんだよねー!!


だから頑張りますチュー





工藤遥さん!!

ラジオ「ハロドラ」から
お話させていただく機会も増えて!
昨日も!
「いっちゃん!写真撮ろう!」
って言ってくださったんです照れラブ

嬉しすぎる!


どぅーさんから言われる「いっちゃん」
なんか安心するんですよねニコニコ


明日から始まる
ハロー!プロジェクトコンサートでも
MCとして参加して下さるということで照れ

またお会い出来るのを楽しみにしています!!






岡村美波ちゃんの相棒

エミリーちゃんと!

みいみは寝ております照れ







私はなぜこんなに見られているのだろう笑






昨日のカウントダウンコンサートも
楽しかったですね☺️




会場に来てくださった方も
ライブビューイングや、TVなどで
見てくださった方もいらっしゃると思います!

どうでしたでしょうか爆笑




1部のMCでも発表させて頂きましたが

BEYOOOOONDSは
今年の春に日本全国で
ライブハウスツアーを行う事になりました!

👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼



昨年単独ライブもさせて頂いたのですが
関東地方だけだったので

いつかまた出来たら
行くことの出来なかった都道府県に
行けたらいいな💭
と思っていました照れ


だから全国に行くことができるのが
嬉しいです爆笑

なかなか遠出出来ない方も多いと思うので
私たちから会いに行って
直接感謝の気持ちをパフォーマンスで
伝える事が出来たらいいなって思いますおねがい




そして!鉄道好きとしては!
全国に行く事ができるということは!!!

全国の電車を見れる可能性がある!
ワクワクラブ




BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネル
にもツアーの発表の瞬間の動画が上がっています!











今年も皆さんにとって
幸せな1年になるように願っています✩.*˚


引き継ぎ応援よろしくお願いしますラブ



Reina