あけましておめでとうございます。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





2020年もよろしくお願いします!!









ひょっこり





年越しの瞬間寝ちゃってましたーえーん





0時27分に起きて
『あれ、もう年越した?』


が令和2年最初の言葉でした照れ





みなさんは年越しの瞬間何してましたか?




飛んだりしたー?





今日はおみくじを引きに行きましたキラキラ




結果は吉!






結んできましたピンクハート



あとはお散歩をしてー



懐かしの公園に行ったりリフレッシュできました






遊具で遊びたかったけど
周りに小さい子がいたので恥ずかしくてやめました笑






久しぶりに行ったら景色が変わってたりして
ちょっと寂しいような



そうでもないような、、



笑笑







綺麗な公園に変わっていたので
それでよしです笑







でもいつもの鬼ごっこルート
まだあって嬉しかった





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



BEYOOOOONDS 第2章
緊急サプライズSP


今日の21時にアップされましたキラキラキラキラ






見てねラブラブ









明日から冬のハロー!プロジェクトの
コンサートが始まります!!



いよいよですねー照れ照れ





ここから日程がチェックできます!



会いに来てくださーい照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン




Berryz工房さん
cha cha SING





なぜかお正月はこの曲のイメージがあります!!









前田こころちゃん!



ここの膝の上はにしの特等席です

違います。








今年はどんな素敵な1年になるかな?おねがい





ずっと一緒にいてね?おねがい






おやすみなさい