こんばんは🌙

しま(料理レシピサイト)りかです






2019年も残り2時間くらいですね餅



Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 
~ GOOD BYE & HELLO ! ~


の真っ最中です!!!


 

1部めちゃめちゃ楽しかった爆笑

パーティーって感じでしたルンルン




これから2部です!!

とっても楽しみ照れラブラブ





もうすぐで2020年始まりますよ!!!



わくわく照れ




2019年楽しかったですか〜??




2020年はもっと楽しい1年にしましょう爆笑






本当にこの1年は色々なことがありすぎて
濃すぎる1年でした

良い意味で!



応援して下さったみなさん
本当にこの1年ありがとうございましたチューリップオレンジ

2020年も何卒よろしくお願いいたしますチューリップピンクチューリップ赤












良いお年をラブラブ






💌P.S.💌



年越しそば食べる!





2020年もがんばりか🦖
ばいばい🦖