こんばんはーーー!!!!







さやですヒマワリ








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


すごく嬉しいですーーーー!!










みなさんんん!



あとちょっとで
HAPPYNEWYEAR!ですね!!


わわわわ!!


早いーあせる



  


2019年はほんとに濃かった...!



メジャーデビューをさせていただいたり

オリコンデイリチャート、
ウィークリーチャート1位をいただいたり

初の単独ライブをさせていただいたり

レコード大賞で最優秀新人賞を
いただいたり

たくさん握手会やライブを
させていただいたり




思い出いっぱいです!!!


そしていつも応援してくだっている
みなさんには

とてもとても感謝しています!!



今、思い出を振り返ってみて、
改めてみなさんにたくさん支えられて
ここまでやってきたんだなって感じたし

楽しい思い出を作ることができたのは
みなさんのおかげなので

ブログでは表しきれないぐらい
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き






2019年は本当に充実していて
忘れられない大切な1年になりました!




2020年には!!!




BEYOOOOONDS主演舞台


そして
単独ライブツアーも決定しています!



ツアーはずっと目標にしてきていたので
本当に嬉しいですキラキラ


全国のみなさんにお会いしにいける
ということで!!!

もう今から気合いバッチリですメラメラ






勢いを切らさず常に全力で
上を目指して成長していきたいなと
思います!!!!!




2020年も
応援よろしくお願いします!!




チューリップ黄お写真ですチューリップ黄





new制服で〜流れ星







良いお年を!!!!!!!






黄色い花Have a nice daisy黄色い花