一岡伶奈です☺️





昨日は沢山の
おめでとうコメント
ありがとうございました照れ




一つ一つちゃんと読みました爆笑



嬉しかったです💕










2019年ラストの今日!!




今は2部に向けて準備してますよーキラキラ







皆さんにとって2019年は
どんな1年になりましたか??




ぜひコメントで教えてくださーい☺️






私にとってこの1年は


「一つ一つ着実に成長した年」



でしたキラキラ





BEYOOOOONDSとしての活動が
2019年は増えて

舞台も行ったり

初めてのリリースイベント!

メジャーデビューしたり

アルバム発売!


そして!昨日は
「第61回 輝く!日本レコード大賞」

最優秀新人賞を頂いたり



色々な事がありましたキラキラ





BEYOOOOONDSの団結力も
日に日に強くなったり



個々の成長も感じる事ができたなーって
思いますキラキラ







2019年ラスト


山野一加







JK感!!






2部も楽しむぞー!!


良いお年をラブ





明日も幸せな1日になりますように✩.*˚



Reina