やっほーーー!!!!!







さやですヒマワリ







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


とっても嬉しいです!!!!










今日は!!!!





第61回
輝く!日本レコード大賞

に出演させていただきました合格



そして!!!!


BEYOOOOONDS。





最優秀新人賞をいただくことができました!



本当に本当に嬉しいですキラキラ





いつも応援してくださるみなさんに
少しでも恩返しができるように

精一杯パフォーマンスしました!!!




最優秀新人賞という
一生に一度しかいただけない
素敵な賞をいただけて

もうすっっごく幸せです!!!





盾を持った時に賞の重みを感じて
感激しました....





もうね、感動しすぎて
上手く言葉が出てこない...


上手く文章がまとまらないよ笑い泣き






言葉では上手く表せないけど
本当に嬉しかったです!!!




これからも頑張りたいと思いますメラメラ









明日はカウントダウンライブ!!!



2019年最後のライブ
楽しもーーー音譜






チューリップ黄お写真ですチューリップ黄


最高の一日です!!!!

 






制服もNEWバージョンに!!!!


ほの(小林萌花ちゃん)と同じラブラブ









嬉しすぎて
舞い上がってます笑い泣き








黄色い花Have a nice daisy黄色い花