こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます爆笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




第61回 輝く!日本レコード大賞




最優秀新人賞をいただきました!!









本当にありがとうございます







私の心の支えで切磋琢磨できる自慢のメンバー


いつも私を奮い立たせてくださるスタッフさん


どんなにわがまま言っても受け入れて
優しくお家で待っててくれる家族




毎日電話で明日の予定を聞いて
心配してくれるおばあちゃん

全然会えてないのに私の活動のことを報告したら必ず泣いてくれるおじいちゃん








そしてなにより
嬉しい時、悲しい時同じ気持ちになってくださるみなさん




どんな時もみなさんの事を考えたら
力が湧いてきて今の私ができました!





いつもありがとうございますおねがい





今日もみなさんからのコメントを全部読んで
安心することができました照れ







BEYOOOOONDS大好き
応援してくださる全てのみなさん
大好きです!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン




BEYOOOOONDS
眼鏡の男の子




今日でもっと思い出が深くなった曲




これからも大切に歌っていきます




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今とっても幸せピンクハート




みんな今は落ち着いて英語で話すゲームしたり
差し入れでいただいた飲み物に感動したり




笑いが絶えません!!爆笑




大好きなみんなと2020年もっと頑張ります!!








ばいばい