こんばんは🌙

しま(リムジン後ろリムジン前ルンルン雷ハッ)りかです

【昨日→し枕草子りか】







今日はかなり寝てしまいました〜zzz

起きてる時間はほとんど喉のケアをしていました

喉に効くトローチを舐めすぎて
味覚が無くなりました!笑笑

お昼焼きそば食べたのですが
ソースの味が全くしなかった!!!

不思議な感覚でした〜〜

独学焼きリンゴ食べたよ〜🍎













明日は…

ついに…!!!!


「第61回 輝く!日本レコード大賞」


ですキラキラキラキラキラキラ



ドキドキ


17:30〜

生放送です!!!




たくさんの方へ、ステージに立てることへの感謝の気持ちを込めて全力で楽しみます!


ぜひ観てください💛💛








💌P.S.💌



振り覚え中〜





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖