こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願い




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





りんりんりん



りんりんりん




しおりんです!笑






明日は

第61回 輝く!日本レコード大賞に
出演させていただきます





大事な日の前日って






何してるのが正解なのー?





わかんないよーショボーン






変にそわそわするし





とりあえずいっぱい寝て
BEYOOOOONDSの昔の動画とか見ました







メジャーデビュー発表の瞬間とか
あの時は泣かなかったけど


今は泣いた笑










あと一岡伶奈ちゃん、高瀬くるみちゃん、
清野桃々姫ちゃんのデビューが決まった
実力診断テストの動画も






BEYOOOOONDSがレコード大賞の新人賞をいただきましたという発表の動画も








オリコンウィークリーチャート1位も








他にもいろんなサプライズ発表がありましたね笑










んーーーーー





やっぱりBEYOOOOONDS大好きだーーーーー





だって





無駄に伸ばし棒とか5本にしちゃうもん







明日はBEYOOOOONDSが大好きっていう気持ちと


スタッフさん
応援してくださるみなさんへの感謝と
愛を込めてパフォーマンスします!!





見守っていてください











✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


ハロプロ研修生
Rainbow






見た目かわらないけど
髪の毛切ってきました





早く寝よーっと!!




おやすみなさい