一岡伶奈です!








今日は日曜日です!!

ドラマ「グランメゾン東京」
最終回の日です😭




最近は毎週日曜日が
楽しみだったんです!!

だから今日で終わっちゃうの悲しいけど
どんな展開になるのか!!

予告だけみたら「!?」
ってなったから

ハラハラしながら見ようと思いますキラキラ



毎週冨永愛さんを見れるのも幸せハート




21:00からですよ!!

皆さんも一緒に見ましょうキラキラ







そして
NACK5さんの【金澤朋子のVivid Midnight】


聞いてくださいましたか??




ラジオの中でも少し話したんですが!
今ハマっているゲーム

「忍ボル」です!

NARUTOのゲームなんですけど
めちゃ楽しいよ照れ




もちろん!
ぱいぱいでか美さんに先日
お教えした
ホテル経営のゲームも引き継ぎやっております口笛












写真フォルダを見返していると…



りか…りか…りか


島倉りかちゃん多めだった笑




今日のタイトルの
〇〇は


「島倉りか」でした爆笑





来年のりかの誕生日の時には
「一岡特製!島倉りかフォトブック」


作れそハート




皆さん!見たいですか??笑










そして昨日かな!
TVで初めて

どん兵衛 のCM

「おおみそかのうそ篇」見れた照れ


流れた瞬間!
叫びすぎてお母さんに
「声でか!」



ガチトーンで言われました笑笑い泣き



突然叫ぶのは気をつけたいと思います…。。











おまけ…。一岡豆知識✩.*˚








のるるんボールペン愛用中ラブ



めちゃめちゃお気に入り😍








明日は
「第61回 輝く!日本レコード大賞」
です!!



12人で力を合わせて
最高のパフォーマンスで
皆さんに感謝の気持ちをお伝えできるように
頑張りますキラキラ




じゃあね!



明日も幸せな1日になりますように✩.*˚



Reina