一岡伶奈です😁







今日はクリスマスイブですね🎄


どんな1日を過ごしていますかー??


enjoyして下さいねぇー照れ

ケーキ🍰食べたり!

まったり過ごしたり色々過ごし方ありますよね!





クリスマスプレゼント🎁
私は


モウキットサンタサンハコナイカラタノンデナイヨ。





もしもプレゼントが頼めたら

「コレクションケース」が
欲しい笑



めちゃリアルすぎ😂😂












こないだ22日にあった

大阪の握手会&チェキ会の時に



撮れた1枚🥰⬇️






浅倉樹々ちゃんの寝顔shot📷



可愛すぎ😂♥️




この写真を撮れた直後
きそら(新沼希空ちゃん)も寝顔撮ってた!!



クリスマスイブにききちゃんの可愛い写真見れて
最高ですね🥰













おまけ…。一岡豆知識✩.*˚








昨日のブログに書きたかった事は!!



こちらを任命式の時に頂きました照れ


「東急電鉄株式会社営業開始記念1日乗車券セット」




中を開くと
東急電鉄さんの名車や

銘板のレプリカが入っていて
とっても貴重です!!


これを大切に保管するためにも
コレクションケース欲しいんだよね照れ







そして!ついに明日は!!!



出発式!!!!!




今はとっても緊張しています。。。


緊張。緊張。緊張。




やばーーい!!!





でもこんな嬉しい機会滅多にないと思うので
楽しみたいと思います!!





皆さん!私に力を下さい❗️❗️❗️❗️







あと!

BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルにて
「BEYOOOOONDS 第2章 vol.3」

アップされているみたいなので!!
皆さん!
要チェックキラキラ



私も後で見よーっと照れ






じゃあね!


明日も幸せな1日になりますように✩.*˚



Reina






素敵なクリスマスを💕