一岡伶奈です! 








今日は!!

ちょっと肌寒い1日でしたね😖

マフラーも必要な頃かなー!!





そんな今日は!



リハーサルの後

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと
イルミネーション見に行ってきたよ❄





今日はクリスマスイブイブ!!



めちゃ人も多くて
イルミネーションも綺麗だったー🤩





去年ぶり!


そして

美味しいご飯屋さんにも行って( ˙༥˙ ).。o(🍙)モグモグ

初!アヒージョ


大人のお店って感じの所に
野村さんが案内してくれて照れ



めちゃ美味しかった☺️



今度は
山野一加で
ある場所に行きたいねって
2人で話したんだ照れ


ある場所とは?笑


行けたらまた報告しますねー!!







今日発売!



UTB 2020年 2月号(アップトゥボーイ vol.286)



BEYOOOOONDSの連載コーナー!



今回は平井美葉ちゃん照れ



私がみよちゃんっぽい駅を選んで見ました爆笑

ぜひチェックしてね!!








一岡豆知識✩.*˚




お見せしたいグッズがあるんだけど( •̀ᴗ•́ )


それはまた明日!!





大井町線90周年記念イベントの

出発式まで!あと2日となりました!!


この2日が待ち遠しいよね❗️❗️








のるるんともまた会えるのかなー!


楽しみ照れ




クリスマス当日に
嬉しい出来事があるのはHappyラブ




今年はいい一年だー!!!




じゃあね!
読んでくれてありがとう😊

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚



Reina





良いクリスマス・イブを☺️