やっほーーー!!!




 


さやですヒマワリ







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


すっごく嬉しいです!!!!









今日は!!!!




ももひめ(清野桃々姫ちゃん)
15歳のお誕生日〜チューリップオレンジ


おめでとう!!! 




ももひめは本当に優しくて...
さやはいつも助けられてます...!!


電話をかけてきてくれて
「なんでも話聞くよ?」
って言ってくれるんです笑い泣き


そんなももひめにさやは何回も救われたし
本当にありがたいなって思います!!


自分の意見をしっかり持っていて
いつも騒いでるイメージのももひめも
性格はすごく大人で....


さやより年下なのにしっかりしてて
もっとしっかりしなきゃな!って
思ってます。。。あせる




さやの変なノリにもついてきてくれて
一緒になって遊んでくれて
めーっちゃ嬉しいです!!!!


いつも明るくて隣にいてくれると
ほんとに元気になれます!!




そんなももひめにとって
素敵な一年になりますように...ベル









そして今日はー!!!!




個別握手会&チェキ会が
ありましたーーラブラブ
 
 会場は大阪!!!!!!



久しぶりの大阪での握手会ー!



年の最後にみなさんとお話できて
嬉しかったぁーーーキラキラ



ほんとに!!


みなさんとお話していて改めて感じた。




1年めっっちゃ濃かったよ!!!





たくさんの方に支えていただいて
ここまでやってこれたんだなって。

本当に感謝です流れ星




今日はね!!!


クリスマス間近ということで
チェキを撮る時の背景も
クリスマスっぽく飾り付けされてましたクリスマスツリー


可愛かったなぁ〜!!!!




衣装もパジャマ姿だったので
ポーズもそれに合わせたのが多くて
楽しかったですーーーほっこり




仮装してきてくださっている方も多くて
すっごい嬉しかったです!!





来てくださったみなさん!!

ありがとうございましたドキドキ








チューリップ黄お写真ですチューリップ黄






ももひめクラッカー

ハーフツインかわいいいい!!!







大きなクリスマスツリーがあったよ!


残念ながら星まで映りきらなった汗






今年は素敵な思い出いっぱいすぎて
どれが1番って決められない〜!!


みなさんが印象に残っている思い出
ぜひ教えてください〜!!!!!



コメント待ってますキラキラ






黄色い花Have a nice daisy黄色い花