こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願いお願い



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



りんりんりんルンルンしおりんです!



昨日のブログこの挨拶するの
忘れてました!!笑





マイドームおおさかさんにて
盛りだくさん会ありがとうございましたキラキラ






2019年ラストの方がたくさんで
たくさん良いお年ををしました照れ









2019年はいろんなことがありましたね!!




BEYOOOOONDSのことを知って下さり
ありがとうございますお願い



好きになってくれてありがとうおねがい






残りの2019年もよろしくお願いしますルンルン






盛りだくさん会やっぱり楽しいです!




いっぱいお話できるのが好きラブラブ







行ったことないよって方も
たくさん行ったよって方ももっともっと
会いに来て欲しいですおねがいおねがい



いっぱい話そうね!




待ってるルンルン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



清野桃々姫ちゃん


15歳のお誕生日おめでとうキラキラキラキラ









今日のおりひめラブラブ

(しおりのおりとももひめのひめ)






夢見る15歳だねおねがいおねがい




桃々姫といると元気でるウインク







今日は3shotチェキとグループ握手で桃々姫と
一緒になって



めっちゃ桃々姫とお話してたんだけど、







面白すぎるの!爆笑爆笑






面白いのはもとから知ってたんだけど、
姫と私は毎日ずっと一緒にいるって訳でもなくて





楽屋の席も離れちゃうことの方が多いし






でも1日にいっきにドカンってずっと話す日が定期的にあるんです!爆笑

自然とね!







その時はほんとに毎回お腹抱えて笑います!



姫ちゃんのみんなに優しい所大好きラブ








会場が同じだったつばきファクトリーさんと
お祝いしましたおねがいおねがい


つばきさんの中に1人私混じってる(((;´•ω•`;)))






ケーキ美味しかったルンルン





幸せな1年にしてねおねがい
これからもBEYOOOOONDSとして
よろしくねピンクハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



昨日放送された
NACK5 『金澤朋子の Vivid Midnight』

聴いてくださいましたか?





小林萌花ちゃんと2人で出演させていただきました照れ




まだ聴いていない方、聴き逃しちゃった!!って方はradikoから聴けるのでぜひ聴いてくださいルンルンルンルン





私たちの単独ライブの千秋楽終演後のコメントもあります!!



いつもはリーダーズがやってくれている
仕切りをほのぴと私でやっているので
そこにも注目してください照れ照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン

スマイレージさん
私の心




歌詞が可愛くて大好きです!



きゅんきゅんするよねラブラブラブラブ






おやすみなさい