おはようございます!




昨日はブログの更新が出来なくて
本当にすみませんでした、、、


!!!🙇‍♂️



ブログは皆さんと私とを繋ぐ大切な約束事みたいなものだと勝手に感じておりまして、
私は毎日必ず更新することにとても意味があると思っているので、本当に気をつけます。

ごめんなさい。!!



反省🦖








しまく(まじかるクラウン節分ナイフ最後にいるやつ)りかです

【昨日→しまくラミレス】








昨日はなんかぼーーーっとしてしまいました

心が無になったような
台風が過ぎ去ったあとみたいな!

起きてんだか寝てんだか






だめだーーーー!!!!!


(  '-' )ノ)`-' )メサマセ









焼きリンゴを作りました🍎


独学焼きリンゴ!







じゃん✨


梅干しじゃないよ!




独学だからなんかシワシワになってしまった。笑

光が当たってるからいい感じだけど

見た目グロかった笑笑



けどちゃんと美味しかった照れ


得意料理です!!

と言っていいのか…???






特別にレシピをお教えします照れ




【独学焼きリンゴの作り方】



1、美味しそうな🍎を用意する。
(しなしなでも可)

2、フォークで🍎をブスブス突き刺す。
(なんの意味があるのかは知りません)
(ストレス発散にもなるので一石二鳥)

3、芯をくり抜く。
(何となくでOK)

4、くり抜いた部分に砂糖をいい感じに入れる。
シナモンがあったら最高だね。
(私はシナモンが無かったので何とかシュガーを入れてみました。)

5、お皿におき、ラップを被せる
(※お皿ごとではなく🍎単体をラップで包む)

6、電子レンジで10分?20分?くらい焼くといいかも知れません。
(私はいつも5〜8分しかやってないので結構生)

7、電子レンジから取り出す時は熱いので気をつけて。
お皿にりんごジュースの池が出来るかもしれませんが、大丈夫です。私もなるので

8、ラップを取ったら完成✨
私の画像と同じ物が出来ていると思います。
バニラアイスとか添えたい方はどうぞ💁‍♀️




これを最初に完成させた時は
私でも焼きリンゴ作れるんだー
と、とても感動しました!!

私の中では大発見でした。


ネットにもっとちゃんとしたレシピがあるかもしれないのでそっち参考にしてくださいキョロキョロ






そして






念願の焼きマシュマロも!


中にいちごのジャム?みたいなのが入ってて
美味しかった〜〜ハート



なんでも焼くと美味しくなるんだね!!!



焼き〇〇dayでした〜照れ








今日は

BEYOOOOONDS FCイベント2019 
~クリスマスの陣ZIN~

ですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

クリスマスのイベント!

楽しみサンタラブラブ







💌P.S.💌


カメちゃんがまた冬眠から目覚めてた。笑笑




なんか凛々しい‪w

石の上にも三年 感。








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖