こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます音符音符



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





りんりんりんルンルンしおりんです照れ






今日は一人カラオケに行ってきましたキラキラ



リフレッシュ!





でも歌いすぎて疲れましたショボーン


みなさんはカラオケ行く時何時間くらい
歌いますか?







今日は2時間くらい歌ったんだけど
それでも長く感じた!




前は5時間くらい一人カラオケしてた時も
あったのにな、、キョロキョロキョロキョロ








この時間になって太陽の光を浴びたくなりました笑



光合成したいーショボーン






眠たいのには変わりないんだけどね!




太陽の光に当たると幸せホルモンが
分泌されるみたいですおねがい






明日は朝から幸せ浴びてみよっとラブラブ




里吉うたのさん


うーちゃーん😟





距離近いよー😟😟





おこだよ!おこおこ!😟👍




今思うとさすがに近すぎる距離ですね笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン


注意本日発売注意

CDジャーナル 2020年冬号 


BEYOOOOONDSからは
一岡伶奈ちゃん、平井美葉ちゃん、西田汐里の3人を掲載していただいていますルンルン




『ハロプロ スッペシャ〜ル』
ということでたくさんのメンバーが載っているのでぜひチェックよろしくお願いしますおねがいウインク





詳しくはこちら!





ちなみに
もう見たよって方ー?




さすがですウインクウインク




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



BEYOOOOONDSを応援してくれている
友達(ちびっこ)が






作ってくれたのキョロキョロキョロキョロ




かわいいピンクハートピンクハート




これは
4月に行ったBEYOOOOONDSの主演舞台
演劇女子部
『不思議の国のアリスたち』



のホッピンですラブラブ





嬉しかったー照れ




お手紙もいっぱい書いてくれるの!





アイロンビーズとか懐かしすぎるなーおねがい


みんなも昔やってた?照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


メロン記念日さん
お願い魅惑のターゲット



今日は金曜日だから
ちょっと盛り上がっちゃってもいいよね!笑







なんか怖いな笑




おやすみなさいハート