一岡伶奈です☺️







聞いてー!
ちょっと嬉しい事があったんだ^^*




それはブログの後半に書きますね✒️




 

今日ね!


歩いてたら!雨が降ってきて😂

傘もってなかったから

脳内でこんな事を考えていました!




近くのコンビニで傘を買う
or
ちょっとの時間我慢して歩く



皆さんならどっちにしますか??😂



私は結局、雨が上がったら嫌だなー。って事で
‘ちょっとの時間我慢して歩く ’


にしました笑い泣き





その後は予想が当たって雨が上がったから
お金節約できたー!!



いえい( *ˊᵕˋ)ノ






そして

今月21日に行われる


BEYOOOOONDS FCイベント2019 

~クリスマスの陣ZIN~ 

グッズが公開になりました照れ













今回は
パジャマー照れ




めちゃくちゃ可愛いパジャマだ☺️




しかもお団子してるんだよー!!


髪を切ってから初めてしたの爆笑


髪ロングに戻ったみたいに見えてくる笑


あとヘアバンドもライトブルーで良き💕




どんなイベントになるんだろう💭❤



まだ全然内容知らないから楽しみだな!!






おまけ…。一岡豆知識✩.*˚





ブログの頭で書いた
‘ちょっと嬉しい事 ’



それはね…ブルーハートブルーハート







相鉄線12000系キラキラ



やーっと見れたチョキ
写真はブレてるけど😂



あとは乗るだけニヤリ








この後はー!


20:00~
タワーレコード渋谷店さんにて!



『南波一海のアイドル三十六房 特別編 
~「プッチベスト20 2020」発売記念!
三十六房的今年もハロー!プロジェクトを
語っちゃおうスペシャル2019~』


が行われますキラキラ



モーニング娘。'19の譜久村聖さん
ぱいぱいでか美さん

MCは音楽ライターの南波一海さん、
嶺脇育夫さん




緊張するー!!!!!!




けどきっと大丈夫なはず照れ



楽しみましょうね🤩





じゃあ!

読んでくれてありがとう😊


明日も幸せな1日になりますように✩.*˚


Reina