一岡伶奈です😁









今日はきっと平和なブログです\('ᴗ' )>





昨日のブログのコメント
しっかり読まさせて頂きましたラブ




「LIVE BEYOOOOOND1St」

沢山の方に楽しんでもらえていたみたいで
本当によかった!!



今後ももっともっと
びっくりしてもらえるような事を
なんか出来たらいいなぁーって
思ったりしていたり…🤔😁









今日はねー!
久々に家にいる時間が長かった爆笑



模様替えしたいなぁって思ったから
ちょっと時間がある時にやってみよーっと💜



今思ったんだけど
やってみよー!
とかの「みよー!」
の部分
平井美葉ちゃんが最近脳内に出現してくる笑




そういう人多いんじゃなーい??笑





その名も「みよMiyo病」💜💜


私ネーミングセンスありすぎ😂😂😂









さてー!

あと1週間後は何日でしょうか!!





チクタクチクタク⏰




あ、チクタクといえば

Juice=Juiceさんの「チクタク 私の旬」
ですよね照れ照れ



植村あかりさんの歌い方が大好きなんです😁😁





…話が逸れましたね笑






一週間後は
25日!!


つまり??


クリスマス❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨






クリスマスといえば??☺️




クリパ?
それもありだけどNono🙅





この日は!

東急大井町線の出発式の日ですよ照れ



わかってた人ー!\ハーイ/🙋





この日が来るのをワクワクしてますニヤリ




クリスマスにもしかしたら!
会える方もいる!?かなー照れ





東急電鉄さんのHP見てくださいましたか??


⬆️ここから見れるよ!!





12月12日から

車両に記念ヘッドマークがつけられて
走っています!!




大井町線によく乗るよー!
って方はぜひ顔の部分に注目してみてくださいね!






明日は!


20:00~

タワーレコード渋谷店さんにて!


『南波一海のアイドル三十六房 特別編 
~「プッチベスト20 2020」発売記念!
三十六房的今年もハロー!プロジェクトを
語っちゃおうスペシャル2019~』


が行われますキラキラ



モーニング娘。'19の譜久村聖さん
ぱいぱいでか美さん

MCは音楽ライターの南波一海さん、
嶺脇育夫さん

こんな豪華な方々に私がご一緒させて頂いて!!


大丈夫か!?自分。

って感じなんですけど




私らしく!頑張りますキラキラキラキラ






いぇい✌️




じゃあね!


読んで下さってありがとうございました😁



明日も幸せな1日になりますように✩.*˚



Reina