一岡伶奈です☺️







今日が火曜日という意外さ!!


なんか土日って感覚なんだよねー😂






今日は今日全公演終了した
「LIVE BEYOOOOOND1St」


 について沢山書いていこうと思います😁




念願の単独LIVE!


まずは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもBEYOOOOONDSを応援してくれて
ありがとうございます。


今の世の中は沢山のアーティストさんや
アイドルの方がいる中で

BEYOOOOONDSを知ってくれて
応援して下さって。


沢山の愛をありがとうございます。






どんなLIVEになるのかなー!!
ってドキドキワクワクしながらおねがい


やる内容を聞いた時は
「!?!?!?」

って思ったけど



BEYOOOOONDSの特徴と1つ言えば
「曲中の演技」

だと思います!!




今回のライブでも前半戦では 


演技チックな感じ⇒曲⇒寸劇⇒曲⇒寸劇⇒曲


みたいに

例えたらミュージカルを見てる感覚??
に近い感じでお送りしていました!!



BEYOOOOONDSらしさを
取り入れてもらえてすごく嬉しかったなぁ💕







オープニングは皆順々に出てきて
最後に私が出てきて指揮をするという笑



皆さんそんな感じだとは
絶対思ってなかったでしょ!



想像を超えてくるという事をお忘れなく笑😂




やっている時は皆さんに沢山笑って頂けて 
笑顔が溢れた空間を作れた事が
嬉しかったなぁ❤




それぞれのグループのコーナーでは
アルバムに入っている
新曲を披露したよキラキラ


CHICA#TETSUは新曲
「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」

と 

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」



そして
なにより
1番の見せ場「カズーパフォーマンス」


シュールだったでしょー!

これは最初CHICA#TETSUがやるよ
って聞いた時は

難しい楽器だと思ってたから

大丈夫かなーとか思ったりしたけど!

やるとめちゃくちゃ楽しいキラキラ



しかも
なんか面白くって笑っちゃって
最初の方は練習が全然進まなくって笑笑


1時間半くらいで
やること自体は完成はしたんだけど

笑わないでやるっていうのが
難しくって
でもなんとかやりきる事ができてよかった!!




後半はテンション爆アゲコーナー!




皆さんもきっとテンション爆アゲだった事だと
思います照れ



あっという間に終わってしまうように感じた
セットリスト!


BEYOOOOONDSだからこそ出来る
内容盛りだくさんの最高の
LIVEができて幸せな時間でした爆笑



個性豊かな11人と出会えて
私は幸せですニコニコ



きっと活動を続けていたら
色々な変化もあると思います。


だから1日1日大切に
過ごして行こうって改めて思いました照れ





このLIVEに携わって下さった
全ての皆さん。
ありがとう😊





読んでくれてありがとう!

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚


Reina





LIVEの感想待ってるねラブ