こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




LIVE BEYOOOOOND1St



千秋楽無事に終了しましたーおねがいおねがいおねがい





楽しかったーキラキラキラキラキラキラ






アツすぎて燃え尽きました炎炎





今回のライブでは
新曲をたくさん披露しました!!


アルバムの中では
「きのこたけのこ大戦記」


は映像でお届けしてその他の曲は全て
披露させていただきましたおねがいおねがい






初披露にもかかわらず初日から盛り上がってくださった皆さん本当にありがとうございましたピンクハート






今思えば、

振り入れ大変だったなーーーーー爆笑爆笑





みんなで頑張ってこれてよかったですラブラブ

一生の大切な思い出になりましたキラキラ






私たちのライブは曲と曲の間に
お芝居があります笑



BEYOOOOONDSならではだなと思いました!






急にお芝居が始まってたくさんの笑い声が聞こえてきました爆笑





あと、CHICA#TETSUの4人で
カズーという楽器を演奏させていただきましたおねがい




この楽器すごくシュールで、、笑






みなさんの顔を見ると笑っちゃうから
違うところをぼーっと見るようにしていました爆笑






謎な時間も楽しんでいただけていたら
嬉しいなと思いますウインク








そして最後には独特なアンコールの演出


というより




みなさんがアンコールする前に
私たちがステージ上に出ていくという演出です!!笑





でも今日の公演の最後
みなさんからのあたたかいアンコール
ずっと聞こえていました照れ照れ




ありがとうございます!!






また単独ライブができる機会があれば
どんな演出になるか分からないけど
よろしくお願いしますラブラブラブラブ











ライブのあとの握手会
たくさん嬉しい言葉ありがとうございました




また単独ライブができるように
もっと大きな夢に向かって頑張ります炎





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



毎週火曜日25:00~25:55
FM OH!
J3 Tuesday~Midnight IQ~

まだまだ火曜日よんっ!
BEYOOOOONDS QUEST!




江口紗耶ちゃんとのレギュラーコーナです!



今回は食レポに挑戦しています。。





どんな感じになっているのか
ぜひ聞いてください!!キラキラキラキラ




詳しくはこちら!










キティちゃんのお部屋リボン



まさか単独ライブでサンリオピューロランドさんに行けるとはなー照れ照れ




思ってなかったです





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


Juice=Juiceさんの
シンクロ。



今日は目指す想いシンクロしましたキラキラ










また単独ライブができますように



願いながら寝ます🐑💤



もし次単独ライブができれば
来てくださいますか?






ばいばい