やっほー!!!!






さやですヒマワリ








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


すごく嬉しいです!!!









今日はー!!



久しぶりに家族とお出かけしました流れ星



欲しかったものをいっぱい買うことができて
嬉しいーー!!!!


大切に使う!





あと!!!



地元のお友達とめーっちゃ久しぶりに会えて
いっぱいお話しましたラブラブ


お友達からもパワーをたくさんもらって
さやももっと頑張ろう!って思いました!




次は色んなとこ遊びに行けたらいいなー!





地元に帰ったら関西弁が蘇る。笑


関西弁dayでした!笑






よくねー
「関西弁でおしゃべりして!」って
言われることが多いんですけど...


しゃべって!って言われると
なかなか上手く話せないんですよね笑


ほんとに関西人!?みたいな!笑


難しいよね、ナチュラル関西弁。





チューリップ黄お写真チューリップ黄




久しぶりにお気に入りのお部屋でー!

壁紙可愛くて好きなんですーー!!!










お友達と夜ご飯を一緒に食べました!


サプライズで「おかえりー!」って
してくれてめちゃめちゃ嬉しかったアップ









じゃーんんんんいちご







今日の朝ごはんで食べた
ままの手作りイチゴジャムが
めちゃ美味しかったーーいちご


今度はさやも作ってみよーっと!






黄色い花Have a nice daisy黄色い花