一岡伶奈です😊




今年の漢字
「令」に決まりましたね照れ


私の名前にも「令」って
入ってるから
なんか嬉しいわキラキラ








昨日
沢山のイイネ!コメント📝
ありがとうございました😍



皆さんからのおめでとうコメント
嬉しかったラブ






大井町線90周年記念アンバサダー
に私が決まった時

自分も皆さんと同じようにびっくりしました!!

だけど、嬉しくって😋


沢山大井町線などの魅力を
皆さんにお伝えできるように頑張りますプンプン😀









今日はねー!



Juice=Juice金澤朋子ちゃん

パーソナリティを務める

NACK5「金澤朋子のVivid Midnight

の収録をしてきましたよ🥰



ビビサポを務めているBEYOOOOONDS

ですが!


私は今回が初めての収録でした照れ




里吉うたのちゃんと一緒🤩


今思ったんだけど…

うたのちゃんって

うたのお姉さんみたいじゃないー?照れ



めっちゃくちゃ楽しかったから

ぜひ聴いてくださいねブルーハート










そしてそのあと…




清野桃々姫ちゃんのBDイベント

に行ってきたよー爆笑




会場に着いたら

なんと

「ちょっと手伝って欲しいんだよね!」

!!



待ってましたぁー笑い泣き笑い泣き



だからね!





パイ投げしたよ照れ



里吉うたのちゃんと

「パイ投げシスターズ」

結成しました笑



パイ投げのご用件はこちらに笑





人生初のパイ投げはももひめ🍑


上々軍団のさわやか五郎さんにも

パイ投げしちゃった笑い泣き




ももひめのBDイベントは

ももひめらしい

楽しい空間であっという間に終わっちゃった!

って感じ!!



12/22で

15歳になるんだって爆笑


いや、まだ15歳なの!?!?


ビックリだよね笑い泣き


意外と精神年齢高めな

ももひめ私は好きだよピンクハート








\あと皆に聞いて欲しいことがあるのー!/



手の両親指の爪が割れたんだけど
これってどうしたらいいのー!!!


ほんとにつらい😭😭


やっと片方の爪が伸びてきたのに…


いきなりもう片方も割れるって
なんでー!!





じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚

Reina