こんばんは🌙

しまく(マイクギタードラム家)りかです

【昨日→しまく羅生門】








今日は
ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」
の収録がありましたチューリップ赤




矢島舞美さんとこんなにたくさん
お話させていただいたのは初めてだったのですが
とても安心して楽しく収録できました!

ラジオでこんなに自分のことを話したのは初めてかもしれない!ってくらいお話できました照れ

とっても楽しかったです!!!




ぜひ聞いてくださいサンタラブラブ







↑ねえ!気づいた方いますか!??



2ヶ月ぶりくらいに可愛い系の私服着ました!

これね一岡伶奈ちゃんのお下がりなの!!!♡
可愛い!!

ずっとパーカーとかスウェットの2ヶ月間!
たまにニット!



久しぶりの私服でスカート
新鮮だった〜魚しっぽ魚あたま



次着るのはいつだろか〜


だろか〜






明日は…☁


🌙「ハロショ千夜一夜 第六十七夜」🌙

BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか
「島倉りかに50の質問」
「もっともっと知りたくて 島倉りか」

ハロショ東京秋葉原店
そして大阪店では中継放送も行います🦋


写真もたくさん選びました!
あと色々みなさんの知らない私の話もたくさんします!!
楽しみ〜💜
好きな物についても語りたい照れ


ぜひお越しください♡








いぇ〜い
マブダチ〜✌️

感。







💌P.S.💌



昨日のFNSのいきものがかりさん!!
観ました!!!
気まぐれロマンティック虹虹
めっちゃ好きな曲!
サビのダンスも一緒に踊った!
あと歌い方が昔のいきものがかりさんぽくて最高でした!!!
可愛かった!!





急なSwitch欲しい欲が…
ポケモン欲しくなってきた…





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖