こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願いお願い



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




目覚ましをかけないで寝るって最高に幸せですよね。。。





私は今日幸せでした笑






自然と目が覚めるまでずっと眠っていましたキラキラ





起きたのは10時半くらい!





こんな日があってもいいですよねルンルン






幸せだったし

疲れも吹っ飛びました!!




素晴らしい目覚めおねがいおねがい





テレビを見ていたら今年の漢字が発表されました!!!










みなさんはどの漢字を予想しましたか?



私は予想してなかったけど『ミヤネ屋』さんをみていたので宮根さんの予想の「一」に
納得してしまいました照れ照れ







母は令と予想していたみたいです
当たってますねー笑




発表の時母はソファーに座りながら見ていたのですが



肝心の森清範さんが書く瞬間に
寝てしまって見逃したそうです爆笑爆笑







私はちょっと離れたところで見てて
1人でリアクションを取ってたみたいです



なんで寝ちゃうのさー😕






その後は母とお買い物に行って、



清野桃々姫ちゃんのバースデーイベントを見てきましたおねがいおねがいおねがい








姫ちゃん



イベント全体が清野桃々姫でした。笑





桃々姫のバースデーイベントは
こうです!って感じでした爆笑







これが個性っていうことですね照れ




とっても可愛かったですピンクハート








姫ちゃんお疲れ様キラキラキラキラ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


BEYOOOOONDS FCイベント2019 
~クリスマスの陣ZIN〜



衣装がクリスマスっぽくなるんですラブラブラブラブ





BEYOOOOONDSでクリスマスイベントするの初めてだからとっても楽しみですルンルン



12月21日土曜日
13:00  15:45  18:30


3回公演です!
TFTホール500にてお待ちしていますキラキラ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



久しぶりに母と2人でディナーでしたおねがい




とっても美味しかった照れ





ばいばい