こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




さて今日は


平井美葉ちゃん
20歳おめでとう🎊✨










そして初のバースデーイベント
お疲れ様おねがいおねがい







みよちゃんはBEYOOOOONDSに加入した時



すっごい静かで喋らなくて
オーディションで加入した3人のお披露目のイベントでやった



BEYOOOOONDSゲーム(人狼ゲーム)
でもあんまり喋らなくて




静かな方だなと思ってました笑

今思えば声が小さかっただけかも!!!!!







でもいつからか距離が近くなって
BEYOOOOONDSの事をたくさん考えてくれて

意見も言ってくれるし




ほんとに頼りになるお姉ちゃんです照れ








加入した時19歳だったから
すっごい大人な方という印象だったけど



今はみよのちょっと抜けてるところとか
泣き虫なところとか





たくさん見れて印象がガラッと変わりましたキラキラ



あと何より赤ちゃんみたいなお肌ね。






でもまだ会って1年くらいしか経ってないので
もっとみよのこと知りたいなって思いますラブラブ








自信ない時にみよが声をかけてくれると
魔法みたいに安心するんです



だから私もみよにとってそんな存在になれるように頑張りたいですキラキラ







尊敬する所たくさんありすぎます!
これからも質問たくさんすると思うけど
よろしくねキラキラキラキラ






素敵な1年になりますように流れ星

BEYOOOOONDSとして
一緒に素敵な1年にしようねハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は江口紗耶ちゃんと2人で

毎週火曜日25:00~25:55放送の
FM OH!「J3 Tuesday~Midnight IQ~」


内コーナー「まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!」


の収録をしてきました流れ星流れ星







今回も爆笑しました爆笑爆笑



面白すぎて2人ともツボに入り
収録が一旦途切れるという事態になってしまいました!!!





スタッフさんもとてもあたたかくて
のびのびラジオ収録させていただいています照れ











今日はすっごい偶然ペアルックみたいでしたキョロキョロキョロキョロ





白のトップス?に
黒のロングスカート!!




すごいよねハートハート






私たちのそのままの笑い声がたくさん入っているのでぜひ聞いてください!!


FM OH!さんのホームページは




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



一岡伶奈ちゃん!ブルーハート


大井町線90周年記念アンバサダー就任おめでとーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ





れいなちゃんが大好きな電車のお仕事が
できるということで



私も嬉しいです!!






よかったね照れキラキラ








私も好きな物見つけなきゃなーびっくり




ばいばい