こんばんはーー!!!





さやですヒマワリ






いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


じっくり読ませていただきました!


とても嬉しいです流れ星










今日は!!!!!




アンジュルム ライブツアー
 2019夏秋「Next Page」
~中西香菜卒業スペシャル~


を観させていただきましたー!!





ライブのセットリストが最高でした...ラブラブ



スマイレージさんの曲から始まって!

ラストスパートにかけての
盛り上がりというか。

一体感がもう感動しました!!!!





中西香菜さんは
ほんとに優しさが溢れていて...

尊敬します!!



中西さんはアンジュルムさんの舞台に
出演させていただいた時や
ハロー!プロジェクトコンサートの時に
いっぱいお話してくださって...

すごく嬉しかったし
緊張をほぐしてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!!!





ご卒業されてしまうのは悲しいですが...

最後まで明るく前向きだった
中西さんのように!!


さやも何事にも前向きに
必死に取り組んでいきたいな!
と思いましたメラメラ




アンジュルムさん一人一人の
個性が光っていて
素敵なライブでしたーー!!!!









今日ね!!!




れいなちゃん(一岡伶奈ちゃん)
遊びましたーーー!!!


渋谷に新しくできたPARCOに行ったの!


任天堂ショップお目当てで
行ったんですけど。。。


人気すぎて入場制限かかってて!!


近くにあったポケモンセンターと
任天堂ショップの外見だけ見て
帰りました汗


今度は行けるといいなー!!笑






チューリップ黄お写真ですチューリップ黄



マリオと撮れたよーー!!!


カメラマンはれいなちゃん音譜









今日は!!!

FM OH!

「J3 Tuesday~Midnight IQ~」

「まだまだ火曜日よんっ!

BEYOOOOONDS QUEST!」


放送日ー!!!




25:00~聴いてね






黄色い花Have a nice daisy黄色い花