こんばんは🌙

しまく🥍りかです

いいねとコメントありがとうございます❤︎






今日は
アンジュルムの中西香菜さんご卒業の日。


中西さんには
演劇女子部「アタックNo.1」の時
すごく優しくしていただいたのをずっと覚えています!

先輩ばかりの中、緊張して1人でいた私に
さりげなく声をかけて下さったこと。
本当に本当に嬉しかったです

ハロー!プロジェクト コンサートの舞台袖ですれ違った時「りかちゃんピンクハート」といつも声をかけて下さったこともいつも嬉しかったです

恐縮ですが、、
中西さんは私にとってとても安心できる先輩の1人です

中西さんが私にたくさん優しくして下さったこと。
後輩ができたら今度は私が同じように優しく接することのできる先輩になりたいです。


中西さん本当にご卒業おめでとうございますピンクハート










80年代コーデチューリップ赤


平井カメラマンがいい感じに撮ってくれました!
(平井美葉ちゃん)


カーテンがいい味だしてる








千夜一夜で使う写真選び中〜
今週13日です!
ぜひお越しください🌷



💌P.S.💌



昨日のブログのタイトルで思い出したんだけど…

「優しい目をしてる〜」
みたいな歌詞!
なかったっけ!?
なんだっけ!
調べればいい話なんだけどさー。
ね。笑

なんだっけ〜笑い泣き





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖