一岡伶奈です!!







今日は
久々に懐かしい事をしました☺️



ま、内緒なんだけどねぇ😂







そして!



そのあとは
豊洲PITで行われた中西香菜さんの
卒業公演に行かせて頂きました爆笑



中西さんピンクハートブルーハート

ご卒業おめでとうございますキラキラ







中西さんとは
沢山お話させて頂いたり
お世話になっていました!!


1年くらい前のブログでは
中西さんの生態について書かせて頂いたり!

中西さんも私の事を書いてくださったり


本当に優しい方です!!





BEYOOOOONDSの活動に
ついても会う度に
頑張ってね!!って言ってくださるので
いつも嬉しいなって思っていましたルンルン


ただ悔いが残っているのは
お出かけがまだ1度も出来ていないことです。。



3年くらい前からずーっと
遊ぼうね!
とかお出かけしようね
って言って下さっているのですが……



まだ行けていません笑い泣き笑い泣き


だからこれからは積極的に
連絡をして
お出かけしたいと思います照れ



公演を見ている
中西さん大好きな
里吉うたのちゃんは
綺麗な涙を流していましたタラー˙˚ʚ✞ɞ˚˙







明日は平井美葉ちゃんの
BDイベントキラキラ


行かれる皆さん!!
楽しんでくださいねラブラブ




謎ポーズもやもや








皆さんは
12月と言われたら
何を真っ先に思いつきますかー??



私はねー!
やっぱり🎅🎁🎄🎉かなー!


じゃあね!


読んでくれてありがとう😊


明日も幸せな1日になりますように✩.*˚




Reina