こんばんわん!!!


(↑お久しぶり笑)





さやですヒマワリ






いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!



めーっちゃ嬉しいです!!!








今日は!!!!





柏PALOOZAにて

LIVE BEYOOOOOND1St

がありました流れ星



ライブハウスでのパフォーマンス!

お客さんとの距離も近くて
新鮮でしたーーー!!!!!



しかも、めちゃめちゃアツイ!
ライブだったメラメラ



日本で一番アツイ空間なんじゃないかな
ってくらいアツかった!笑




相変わらず前髪がワカメみたいになっててカエル


お恥ずかしい。笑



どうやったらみんなみたいに
最後まで綺麗に保てるんだろ??

ガッチガチに固めたらいいのかな。

そしたらブロアの風で
髪の毛なびかなくなるか。


ちょっと研究してきます。笑





でもいっぱい汗かくと
達成感みたいなものを感じられる!!

今日も楽しかったなーって!!!



いやー!!

ライブハウスいいですねーーーー!!





BEYOOOOOND1Stは残り
横浜BayHallのみ......


早い!!早すぎるよーー!!


もっと色んな場所でたくさん
できるように頑張ろうと思いますキラキラ






そして今日は!!!!


モーニング娘。'19
譜久村聖さんコスモス

こぶしファクトリー
広瀬彩海さん雪の結晶

つばきファクトリー
山岸理子さんクローバー



が観に来てくださいました!!


一緒にダンスを踊ってくださっているのが
見えて、めちゃめちゃ嬉しかったです♡


終わったあとに
「よかったよーー!!楽しかった!」
って言ってくださって.....


嬉しかったし、もっともっと頑張ろう!
って気合いが入りましたーーメラメラ





柏レイソルのように勢いよく
突き進んでいきたいと思いますサッカー







チューリップ黄お写真ですチューリップ黄




リボンとフリフリリボン

大好きな組み合わせーー笑







ここ(前田こころちゃん)がひょっこり!





左から

譜久村聖さん 
山岸理子さん
広瀬彩海さん


BEYOOOOONDS!!!!









LIVE BEYOOOOOND1St
サンリオピューロランドSP

のグッズ!!なんと!!!



追加生産

が決定しましたクラッカー



やったーー!!!!


ゲットできなかったかたや
まだ持ってないよー!って方はぜひ!!


こちら←押してね!!






黄色い花Have a nice daisy黄色い花