一岡伶奈です☺️










最近新たに
アプリゲーム始めました照れ



まだやり方あんまり分からないけど😂

やり進めてこーっと爆笑






さて!今日は!




名古屋にて
握手会が行われましたぁ爆笑


来てくださった方々ありがとうございます😁




握手会では
昨日のサンリオピューロランドさんでの
公演の感想だったり
色々なお話が出来て
めちゃ楽しかった☺️







大阪では研修生発表会も行われている
みたいですが!



そちらに行かれてる方も多いのかなー?🥰


楽しんで下さいませラブ







ポチャ岡伶奈



まだ昨日の余韻が残ってるのー!!




今度は普通に遊びに
サンリオピューロランド行きたいなー💭





今したいこと!

髪も切りに行きたいしー✂️



映画も行きたいしー🍿🎬📽



遠出して電車も見に行きたいしー!🚃


やりたい事いっぱい❗️






そうそう!

今日の握手会の会場のすぐ近くに
リニア・鉄道館があったらしく!!!!!!



行きたかったーー。えーん




また次の機会にって事で!







⭐️一岡豆知識⭐️



相鉄線がJR乗り入れ運行を
先日11/30からスタートしましたね🥰


この内容をいつブログに書こう!
って思ってて


書く内容を短くまとめようって
ずーっと何から書いたら
知らない方にでも伝わるかなー?
って考えていました!!

考えた成果!
読んでくれたら嬉しいです照れ





相鉄線は
前にもブログで少し書いた
12000系の色合いと内装のシンプルさが好きで
JR直通ルート
ができるって聞いてワクワクしてました照れ



相鉄線っていうのは
横浜駅⇒海老名駅
までの特急・急行・快速・各駅


二俣川駅からもいずみ野線で
湘南台までいけました!
ただ都内にいくには
ちょっと乗り換えをしないと行けなかったんだけど


この度
JR乗り入れ運行が開始されたから
恵比寿や渋谷、新宿、池袋にも
行きやすくなりました!


JR埼京線と繋がっています!


だからあまり相鉄線に
今まで乗る機会がなかった方も
見たり、乗れる頻度が多くなったんじゃないかな!


私も先日
山手線に乗ってた時に
12000系とすれ違ったんだけど
慌てすぎて写真撮るの間に合わなかった😭😭


だから皆さんもぜひ
気にして見て頂けたら嬉しいな!!




また私も写真撮れたらブログに書きますねぇー!








今日のブログのタイトル

「怒ったぞぉ!ぷんぷんまるだぞぉ☆」


は島倉りかちゃんに考えてもらいました笑い泣き




私らしくないなって思ったでしょ!?笑




今日の握手会の間の時間に

CHICA#TETSUで集合して

今までのブログのタイトルから
写真から

色々な見返して

「あざとい!!」っていう
やり取りをしてました😂



なんかさぁー!


絶対私より3人の方が写真とか
あざといなぁー!って思うのに!!

せーので誰が1番あざといか
指差しで決めたところ

私→りか 
りか→私
江口紗耶ちゃん→私
西田汐里ちゃん→私


だったの!!


これは!!やってるなぁ
って思った!笑



でね!
そんな言われたら
何も書けないじゃないですか!!

だから
今日はりかにタイトルを決めてもらった!

私じゃないからね!

りかが決めました!笑




さやちゃんにも、しおりんにも
今度タイトル考えてもーらおっと!





明日は
LIVE BEYOOOOOND1St

柏PALOOZA!!

お待ちしておりますラブ


じゃあね!

読んでくれてありがとう☺️


明日も幸せな1日になりますように✩.*˚


Reina







最後に!
ポチャッコが至近距離に❣️❣️❣️