こんばんは🌙

島倉りかです!

し(私の音符)くらりかです


【昨日→しまくライトセーバー】







今日は

LIVE BEYOOOOOND1St 

サンリオピューロランドSP

でしたイエローハート

ありがとうございましたリボン





何度も言ってますが…
小さい頃からたくさんたくさん行っている
ピューロでLIVEができるなんて…

ほんっっっっっとうに信じられないし
幸せでした照れ

だぁぁぁぁのしかったーーーー!!!!


 
前世で徳を積んでいたのかもしれない。
ここまで生き抜いてこれてよかった😇




キティりんご
シナモンカップケーキ
マイメロリボン
ポチャッコブルーハート
けろっぴ虫めがね
サム浮き輪


がライブに出演してくれました!

小さいから大好きなみんなが
BEYOOOOONDSの曲を踊ってくれました!
ほんとにみんなありがとうピンクハートピンクハート
私は幸せでした照れ
小さい頃はパレードで一緒に踊っていたけど
同じステージで一緒に踊れるなんて想像もしていませんでした…ブルーハート



これも応援して下さっている皆さんのおかげです。
夢を叶えてくれて本当にありがとうキラキラ
皆さんには感謝ばかりです。。。😌




今日は本当に夢のような1日でした乙女のトキメキ
ピューロらぶ♡♡♡







あのね…



ばつ丸には会えなかった!

でも会えた!










間違い探し〜↑↑




今日は完全ばつ丸コーデ!


頭···ばつ丸のカチューシャ
Tシャツ···ばつ丸のお腹の白い部分を表現
ズボン···ばつ丸の黒い部分を表現
靴···ばつ丸の黄色い足表現
靴下···写真には写ってませんがばつ丸がワンポイントで入っています

その他手にもろもろ。。





でもきっとこの格好でばつ丸に会っていたら
塩対応されるんだろうな〜😂😂😂

ばつ丸はわざと冷たくするんですよ!
そこが可愛い🖤
そこが好き🖤








ピューロはとっても素晴らしい場所です。
大好きな場所です。
本当に大好き♡
今日はとっても幸せでした♡


よし。イルミナント見るかぁ照れ









明日はポートメッセなごやにて
「BEYOOOOOND1St」記念イベントの握手会です乙女のトキメキ

久しぶり?の握手会だ!
楽しみです照れ
たくさんお話しましょう!






💌P.S.💌



買ってあるヨーグルト食べなきゃ



家に

明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖