やっほーーー!!!






さやですヒマワリ







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


じっくり読ませていただきましたキラキラ


すごく嬉しいです!!!










今日は!!!!!




LIVE BEYOOOOOND1St 
サンリオピューロランドSP


がありましたーーラブラブ






大好きなサンリオピューロランド
という場所で!!

大好きなキャラクターと一緒に!


踊ることができたって....



ほんと夢みたいです流れ星




思い出すと今もニヤけが
止まりませんんんん!!!









最初に園内を回らせてもらったんですけど
ピューロランドにはよく遊びに行ってて!


でも12人で回っまたりしたのは
初めてだったのでわくわくしました虹




そこでまずグリーティングをしてる
シナモンを発見してーーー!!


テンション上がりましたー!!!!


お写真は撮れなかったけど
見れただけで嬉しかった照れ






そんなシナモンとーーー!!


一緒に躍る日が来るなんてーー!!



幸せすぎました。






キティちゃん
マイメロちゃん
サムくん
ポチャッコ
ケロッピ
シナモン

が登場してくれてーラブラブ



「Go Waist」を踊ってくれました!!




曲中にキャラクターのみんなと
目が合ったり....目


タッチしてくれたり.....




もう幸せだったし
すごく癒しをもらいましたー!!





ライブもアツく!!盛り上がってメラメラ



最高の時間でした!!




BEYOOOOONDSもみなさんに癒しを
お届けできる存在になれたらいいな!!





KAWAII最強ドキドキ






(今日一日で''かわいい''って
何回言ったのかな?笑)






チューリップ黄お写真ですチューリップ黄







可愛すぎて....

もう言葉がでない....笑


可愛いしか言えない.....笑





みんなで!!!!


クリスマス仕様になってて
めーっちゃ可愛いラブラブ







明日は名古屋で個別握手会ですねー!


お久しぶりな気がする!!


楽しみですおねがい





黄色い花Have a nice daisy黄色い花