こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願い



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




LIVE BEYOOOOOND1St 
サンリオピューロランドSP 




グッズが公開されましたーおねがいおねがい






かわいいかわいいかわいい!!!





ほんとに生きててよかった笑い泣き笑い泣き






まさかサンリオさんとコラボグッズが出せるなんて思ってなかったのでほんとに嬉しくて



目がキラキラしちゃいますおねがいおねがい







だってあのキャラクターさん達が
BEYOOOOONDSめがねを付けてくださってるんですよ!!!



信じられないお願いお願いお願いお願いお願い







私はこぎみゅんラブラブラブラブラブラブ









 はいちょっとテンション上がって
ウインクとかしちゃってるけど引かないでね笑








ほんとに可愛いおねがい




うれしい!!





私のメンバーカラーのBEYOOOOONDSめがね
かけてくださってますピンクハート






ほんとに天使キラキラ





テンション上がりまくり





可愛すぎて食べちゃいたいくらい

絶対にやめてください







作って下さりありがとうございます。。


そしてこぎみゅんありがとうえーんえーんえーん







まだまだ紹介いくよ!






じゃーんキラキラ




コラボマフラータオルルンルン





みんなの好きなキャラクター詰め込んじゃってますおねがいおねがい




可愛いの大渋滞やおねがい





なにが嬉しいってね、



このメンバーにこぎみゅんもいることなんです




こぎみゅん好きでよかったって思えたえーん




ありがとうございますえーん




そして







コラボメガネラブラブラブラブ





可愛すぎたー流れ星流れ星





デザインが可愛すぎですよねハート





リトルツインスターズのララちゃんの
髪の毛とか







バッドばつ丸さんの掘ってある感じとか



可愛すぎるラブラブ







他にはコラボクリアボトルもあります照れ




絶対使うラブラブ





みなさんぜひおそろいしましょうねおねがい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




明日はこぎみゅんと一緒にステージ立てないけど大好きなサンリオさんのステージに立てる機会なんてもうないと思うので


思う存分楽しんできます!!





一緒に楽しみましょうねルンルン






待ってるビヨン。




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は外出た瞬間に冬のニオイがしました




雪っぽいにおい!





感じた人ー!




ばいばい