一岡伶奈です😄





今日はちょっと早めの更新照れ











今日は
久しぶりにお母さんとお出かけー車



ゆっくり予定を決めないで過ごすのも
良き💕

  


買いたいものも買えたし照れ




家でのご飯も美味しい😋






あと久々にスプラトゥーン2
やろうかなー!!


って思ってるニヤリキラキラ







りか(島倉りか)
ほのかちゃん(小林萌花)








⬇️最近よく考えること⬇️



天才って呼ばれる人がなぜ存在するのか



天才になれるのか、、、、。

って言うこと。



私は
世の中には天才はいないと思うんです




天才って呼ばれる人は世界に沢山いるけど
でもそういう方々も
見えない努力をされていると思います。




でも一方、努力を沢山しても
思うようにならない事もあるわけです。




そういうの難しいよね



⬆️急な話でゴメちゃんえーん








今ね、テンション上がってます😁





テンションが上がっている事と言えば!
明日行われる

LIVE BEYOOOOOND1St
サンリオピューロランドSP


のグッズが公開されました👏ラブ




見ましたかー??





って事でグッズ紹介ー!!


まずはこちら!



コラボアクリルキーホルダーブルーハート





BEYOOOOONDSメンバーの
好きなキャラクターが
BEYOOOOONDSメガネをかけてくれてるの爆笑





しかも!
BEYOOOOONDSメガネも
メンバーカラーになってるんだよブルーハーツブルーハーツ




嬉しすぎる☺️


サンリオピューロランドで
LIVEができるのも嬉しい事なのに!!


グッズまでもコラボできるとは…笑い泣き笑い泣き



本当にありがとうございます🥰





続いて!




コラボマフラータオル





めちゃかわ😂💕



ぜひゲットして下さいまし☺️




明日楽しもうね!

読んでくれてありがとうございました😄

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚



Reina