こんばんは。





昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますおねがいおねがい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はNHK『うたコン』さんに
出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラ





見てくださいましたか?おねがい




今回は
メリー・クリスマス歌謡祭


ということで




こんな衣装を用意してくださいましたキラキラ










じゃん!キラキラ





サンタさんとトナカイですラブラブ




こんな可愛いお洋服を着させていただけて
とっても嬉しかったですピンクハート





少し早めのクリスマスを見てくださった方に
お届けできたんじゃないかなと思いますラブラブ






今回はヘッドセットのマイクをつけて
歌わせていただきましたルンルン





クリスマスソングをたくさん歌って踊って
楽しかったです流れ星









純烈さんハート





客席に行って純烈サンタさんがプレゼントするのをお手伝いさせて頂きました音符





とっても優しく教えてくださったり
楽しく話しかけてくださったりリハーサルから
楽しかったです照れ






そして!




MC席にも座らせていただいたのですが、、



そこでなんと
「続いてはToshlさんと石丸幹二さんの共演です!




というセリフをいただいたんですえーんえーんえーん






嬉しかったですえーんえーんえーん






緊張で声が震えるかと思いました、、



ありがとうございました!!!!!






そしてそしてそして!!

なんとなんと!!




うたコンさんの放送が終わったあと
CHICA#TETSUの4人で

『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』

を披露させていただきました!!






嬉しかったですラブラブラブラブ





まさか歌わせていただけるとは思っていなかったので全力で頑張りました!!







たくさんの方にBEYOOOOONDSを
知ってもらえてますように、、おねがい









西田トナカイより



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


明日はJuice=Juiceさんのコンサートの
オープニングアクトをつとめさせていただきます!





なんの曲をやるのかお楽しみにキラキラ




ばいばい