一岡伶奈です☺️







今日ね
小林萌花ちゃんとお話しててね
「いっちゃん20歳に見えない」

って言われて

何歳に見えるか聞いたら……


「17くらい」ってグリーンハート




お褒めの言葉頂きましたぁ!!


やったね!







そして、今日は

神戸ハーバーランドさんにてリリイベ爆笑



サンタさんがいっぱいいた!!!







神戸は江口紗耶ちゃんの地元ー!!




沢山の方が来てくださってて
嬉しかったー!




西田汐里ちゃんの
こぎみゅんをお借りしてラブラブ







握手会では
よく島倉りかちゃんと隣同士に
なる事が多いんだけど


マインドコントロールされたの!!




っていうのも!




りかが言った言葉を

私も無意識のうちに言っててね!!



マインドコントロールっていうのかは
分からないけど!!



りかは勘が鋭いんです!!!!


例えば私が
メンバーみんなが話してる話題が
分からなくて話を合わしてても
「いっちゃん絶対分かってない!」
って分かるの!!


ビックリじゃない??


だから私は
りかに多分マインドコントロールされても
期待に応えられる自信がある!笑





応えられちゃダメだけどね笑い泣き











りかは小悪魔だぜ。。。ふんわり風船ハート






BEYOOOOONDSの
アンコール





アンコール!ビーヨンズ!
アンコール!ビヨーンズ!


がいいかなー!


これは


ほのかちゃんのお父様が
考えてくれたんだって照れ


BEYOOOOONDSは個性的だから
アンコールはシンプルがいいかなー!ってラブ







明日は!!
スペシャプラスまつりラブ


待ってまーす爆笑




じゃあね!!

読んでくれてありがとう😊

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚


Reina








私も名前を使った言葉生み出したいなぁ


りか⇒がんばりか

山﨑夢羽ちゃん⇒ユハッピー

とかのやつ!!


なんかいいのあるー??