一岡伶奈です😁






昨日のブログで
BEYOOOOONDSのアンコールの
コール決めたい!
って書いたんだけどね口笛





清野桃々姫ちゃん案!!

①ビヨン ビヨン BEYOOOOONDS
②ビーヨビヨ



山﨑夢羽ちゃん案!!

①乗り込むぞー 乗り込むぞー!



良きだね照れ







とか!思ったのは!
1人1人の言葉を決めて

例えば

島倉りかちゃんだったら
「恐竜大好きりーかちゃん」

とかね!!

清野桃々姫ちゃんだったら
「B-tbk-tb ひーめちゃん」
(ビートの譜面だってー笑)


良きなんじゃないかなー!

意見待ってまーす爆笑



 




今日は金曜日!!



金曜日といったらー!


なんだろーなぁ💭



んーとね!





思いつかない…。。笑





だけど金曜日って好きなんだー!





今日はね!
静岡県と愛知県に行かせて頂きました照れ


タワーレコード 静岡店さん!
タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店さん!




静岡といったら!!

うなぎパイラブ




うなぎパイは今回は買えなかったけど

お昼はしゃぶしゃぶ食べたのー!!


美味しかったー!


出汁は色んな種類があったけど
豆乳にしたよ照れ







ってか!
しゃぶしゃぶとかお鍋の季節に
なってきたねぇニヤリブルーハーツ



囲む系好きなんだよねぇルンルン





タワーレコードさんの
店員さんイベントは今日で終わり!

一昨日も、昨日も、今日も
ありがとうございましたキラキラ


沢山お話出来たねぇブルーハーツ


タワーレコードさんでは
BEYOOOOONDSの推しパネルや
ポスターなど沢山飾って下さっていてラブラブ

コラボもしています!

嬉しい!!

推しパネルってなんかすごく
嬉しくない!?照れ



今後も
もっともっとBEYOOOOONDS
頑張るので
またコラボも出来たらいいなラブ










プライムツリー赤池さんでの
リリイベにも沢山の方に来て頂けて!!

嬉しかったぁー!



楽しかったですかーキラキラ



今日もコメント待ってまーす星






名古屋は山﨑夢羽ちゃんの地元ルンルン



今日ね

はねっちと西田汐里ちゃんが
赤ちゃんになってて

はねっちに突然「ねぇ?お母さん!」
って言われたの!笑笑


ビックリしたよねぇーキョロキョロ



嬉しかったけど!






タワーレコード静岡店さんにてカメラ





近め写真カメラ





明日は
神戸ハーバーランドさんにて
リリイベ!


3回ありますのでぜひキラキラ





今日も読んでくれてありがとう爆笑


明日も幸せな1日になりますように✩.*˚





Reina