やっほーー!!!!!







さやですヒマワリ








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


じっくり読ませていただきました雪の結晶


すごく嬉しいです!!!!









今日は!!!!!




愛知県のプライムツリー赤池にて
リリースイベントがありましたーチューリップ赤



山﨑夢羽ちゃんの地元!!


メンバーの地元でライブできるのは
とっても嬉しいなと思います照れ




後ろの方が階段みたいになっていて
遠くのお客さんまでしっかり見えました目


たくさんの方が来てくださって
幸せでしたーーー!!!


BEYOOOOONDSのことを知らない方も
リリイベの時に気になるな!って
足を止めていただけるぐらい!

パワー溢れるパフォーマンスを
したいと思いますメラメラ




新曲
「元年バンジージャンプ」を
早くも覚えてくださってる方が多くて!

コールしてくださったり...
一緒に踊ってくださったり...


めちゃめちゃ嬉しいです合格





今日は室内であたたかかったので
よりアツくてたくさん汗かいたあせる



ステージの後ろにひつじのショーンが
いたんだけど。。。


さやひつじのショーンめーっちゃ好きで
ぬいぐるみとか集めてたから!!


にやけましたラブラブ







 明日は!!!!!




ずーっと楽しみに待っていた!!





さやの地元!兵庫県でのリリイベです音譜


場所は神戸ハーバーランド!!



BEYOOOOONDSに逢いに来てくださると
とーーっても嬉しいですイエローハート






チューリップ黄お写真ですチューリップ黄






「LIVE BEYOOOOOND1St」のグッズが
公開されましたーー!!!!!



お写真はそのグッズの衣装イエローハート


めちゃめちゃ可愛くないですか!?!?








黄色い花Have a nice daisy黄色い花