こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますおねがいおねがい



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はタワーレコードさんで
30分店長をやらせていただきましたピンクハート





(タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さんの壁!)


NO
BEYOOOOONDS
NO
LIFE.



私は高瀬くるみちゃん、江口紗耶ちゃんと
タワーレコード川崎店さん
タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さんにお邪魔させていただきましたキラキラキラキラ


昨日のブログお知らせ抜けてました!すみません。



エプロンも着させていただいたんですルンルン




似合ってますか?





平日の雨の中たくさん来て下さり
ありがとうございました!!




名刺をお渡ししたりお話が沢山できて
楽しかったですラブラブ






久しぶりにみなさんとたくさんお話した気がします!!





いっぱいパワー貰いました!
ありがとうございますルンルン










川崎店さんは岡村美波ちゃん推しピンクハート




みいみいっぱい居た!!





武蔵小杉店さんは清野桃々姫ちゃん推し!!


2人ともおっきなパネルがあって
めっちゃすごかったです!!




明日は
タワーレコード津田沼店さんと
タワーレコード秋葉原店さんで店長をさせていただきますキラキラ





タワーレコード秋葉原店さんは
西田汐里を推してくださっています!!



明日行くのほんとに楽しみーおねがいおねがい




江口紗耶ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、西田汐里の3人でお待ちしています照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




そしてミニライブ&握手会キラキラ



モリタウン昭島ありがとうございました流れ星




気温は低かったけど雨は止んで良かったです照れ





寒い中たくさん来て下さりありがとうございました!!





久しぶりのミニライブ&握手会で
懐かしい感じがしました笑





そして今日は新曲の
『元年バンジージャンプ』
を初披露させていただきましたキラキラキラキラ




いぇーい!!




すっごい楽しかったですルンルン



初披露なのにみなさんの声がたくさん聞こえました爆笑



さすがです!!




これからも歌うのが楽しみですおねがい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



明日22時から
dTVチャンネルさんにて

ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019

放送です!



ぜひ見てください!!



見逃し配信もやっているので
見逃しちゃった方もぜひ!キラキラ




本日
ファーストアルバム発売日



オリコンデイリーチャート


2位キラキラキラキラ

をいただきました!!




ありがとうございますラブラブ



12人でもっともっとビヨンズして頑張りますルンルン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日いいことがあったのーラブラブ




嬉しくてとびはねちゃった爆笑




ばいばい