やっほーーー!!!!!








さやですヒマワリ








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


とても嬉しいです照れ










今日!11/27は!!!!!





BEYOOOOONDSの1stアルバム

「BEYOOOOOND1St」の
リリース日ですイエローハート





ついにやってきましたー!!!!





念願のアルバム発売ということで....

めちゃめちゃ嬉しいですイエローハーツ





そして今日は!!!



モリタウン昭島で
リリースイベントでした!!!



久しぶりのリリイベ音譜


やっぱり楽しかった~!!!





新曲の「元年バンジージャンプ」も
初披露させていただきましたラブラブ



どうでしたかー?????




曲も振り付けも素敵なので
たくさんパフォーマンスしたいですおねがい





これからどんどん新曲を
披露していくのかなー???

って考えるとわくわしますー!





来てくださったみなさん!


本当にありがとうございます!!



暖かくして風邪ひかないように
してくださいね!!!




ライブ中は寒さが吹っ飛んで!

アツすぎましたねーメラメラ





パワーが感じられて
すごく楽しい時間でした!!!









そして!!



タワーレコード川崎店様と
タワーレコードグランツリー武蔵小杉店様

で30分店員就任をさせていただきました音譜




BEYOOOOONDSのアルバムを
素敵に飾ってくださっていて

とても嬉しかったです!!!!





名刺お渡し会もすごく楽しかった!


たくさんお話できてよかったです!!










明日は!!!!




西田汐里ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
江口紗耶

の3人で.....



タワーレコード津田沼店様
タワーレコード秋葉原店様

に行かせていただきますイエローハート





そのあとは!!!




池袋サンシャインシティにて
リリイベがありますラブラブ



明日もわくわくです~!!!!!







チューリップ黄お写真ですチューリップ黄



島倉りかちゃんチューリップ紫






今日は「アツイ!」の衣装でしたメラメラ







黄色い花Have a nice daisy黄色い花